見出し画像

昨日のKANA-BOONのライブがとてもよかった

よかったと言っても

実際にライブに行った訳ではありません

ユーチューブ配信もやっていたので


もちろん家で見ました

生で見たかったけど

コロナが怖いので


だけれど見てよかったなあと

一曲目はNARUTOの曲のシルエットという曲で

ギターがかっこいい…

古賀隼斗さんという

ギターなんですが


とても上手いんです

ほぼCDと変わらないというか

なんだかギター僕もやってみたくなりました


谷口鮪さん、マグロさんといいます

変わった名前ですよね笑


本名ではないと思います、たしか

谷口鮪さんの復帰ライブで

半年ぐりい休養していて

その間、色々と悩んだりしていたみたいです


鮪さんも色々あったんですね

悩み事や辛いことがあっても

それを、こえて、こえて


今にたどり着いて

ありがとうの気持ちです

これからKANA-BOONの活動が見れるのが楽しみです

#KANA -BOON #谷口鮪 #復帰ライブ #楽しかった #小川拓哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?