昨日の、ボス・ベイビーがけっこう面白かった

どんな作品も


実際に見てみないとわからない

外側だけなら


幾らでも言えるよね

だけれど実際に見て見るからこそ


わかるんだよね


それが、あなたの財産

体験談


ボス・ベイビーは

なんだか


なんとなく見てみたいなあと思ったから

まず


最初見てて思ったのは

なんて言えばいいかな…


絵?

絵のタッチというか

うーん…


考えると手が止まってしまう

アニメーション、映像

とにかく


背景、絵が素敵!

こういう


アニメとかって、なんで動いてるんだろうって思って


ずっと昔のアニメーションから

現在はだいぶ変わったよね


どんな風に作られているのか

視聴者は見るだけ


だけれどそこには裏側が


製作期間があり

色々あったんだよね


でも、けっこう面白かった

内容も


けっこうジーン…と来るものもあり


人間の複雑な心模様も描かれていて

とても、いいなあと


ボス・ベイビー見てみてよかったよ


#ボスベイビー #映画 #金曜ロードショー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?