見出し画像

受け止める以外はないじゃないか

信じ続けるしかないじゃないか


人のせいにはがりじゃいけないじゃないか


SUPER BEAVERの


人としてから

とりましたが


最近、この曲がすごく好きです


ああ、かっこよく生きていたいじゃないか


カッコ悪い大人になんかなりたくないじゃないか


ちゃんと、誤りたいじゃないか

他人のせいや環境のせいばかりにして



自分で変えよう、しあわせ掴もうとしないで

いつまでも愚痴ばかりこぼしたくないじゃないか


時間は無限のように錯覚してしまうが

確実に死へ向かっている


いつかは幕をおろす

僕の人生


果たして僕は今日が、しあわせだったと言えるだろうか


違和感に感じるのに

やり続けてるそれは


未来に必要かい?


自分にといてる


果たして、それしてていいの?

ゆっくりでいいんだよ


比べない

じゃあ、どうする?


他人のせいにして終わったらそれこそ、かなしいじゃないか


#SUPERBEAVER #ふがいなさ #希望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?