見出し画像

普段、モスバーガーに行かない僕がこないだ行って学んだこと

こないだの土日のどっちだったかな…多分、土曜日かな

モスバーガーに行った。

今、CMでたまぁに流れてくる、ジャニーズのSnow Manの二人がやっているバーガー

月見フォカッチャ

を食べに行った。


本当は平日に行こうとしていたんだけど、天気が悪いだとか、雨が心配だとかで、先延ばしにしていた。もしかしたら、土曜日に行かなかったらモスバーガーには行かなかったのかもしれない


まあ、言い訳さ

で、行ってみて思ったことは


ああ…やっぱ来てみてよかったあー!!!
って

めっちゃ感動したのよ

何に感動したかって?

○店内が思ったより広かった
○清潔感がある
○窓際の席に座れた
○ぼーっとできた
○何もしない。が出来た。


とてもよかった

月見フォカッチャも…めっちゃ美味かった!!
中に緑の…なんといったらいいのかな、レタス?あれはレタスかな、わからないけど、野菜も新鮮だった。僕は生野菜が苦手だから、モスのホームページでフォカッチャに何が入ってるのかを見ていて、まあ…食えなくはない…と重ったから。
まあ、ちょっと不安はあったよ。

でも…めちゃくちゃ美味かった。しあわせすぎた。
ポテトも質が高い

モスバーガーは僕は今まで通っては来なかった。
姉や母は好きだったらしく、前によく買っていたのをなんとなく覚えてる。

僕は、マックやロッテリア、ケンタッキー寄りだ。

でも、土曜日、体験したことで、店内の広さや、外側からじゃわからないことを自分の目であしで舌で味わったからわかった。


この世界にはまだまだ、そんなわかったふりをして決めつけちゃって体験してないものがどれほどあるのだろうか?

行ったことない都道府県、いつも同じものばかり頼むが、すみっこの方にあるまだいちども頼んだことのないメニュー

自分次第で、幾らでも体験できる。
でも、お金ももちろん掛かる、そこは計画的に長期的に考えて使っていきたい。

自分が知ってる、好き、はそんな少なくて

知らない

モノの方がきっと多いんだよな
だからこそ、初めましてが沢山あるんだな
楽しいがいっぱいだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?