見出し画像

なんとなくスマホいじりをやめたい

昨日は音楽の日がやっていました


僕はこういう番組は

まあ、音楽の日じゃなくても


見たいと思う番組などは

出来ればスマホは極力いじりたくない


だけれども


音楽の日って長いから

8時間ぐらいやっていたと



飽きないはずがなく

やっぱり途中で

つまんねぇなあ

 と思ったり


なんか別にスマホを見たくない

いや、なんとなく見たい気がして


何を見たいかというとインスタを見たり


だけれども

やっぱり自分でも心と対話すると


スマホじゃなくて

音楽の日がみたいと


ゆう

スマホいじりはまあ、色んな人がスマホをいじっているけど


僕はなんとなくいじって

どっちつかずな時間になるのが嫌で


厳しすぎるのか

いや、でも


自分が違うと思うなら

それは、少しずつでもやめていった方がいいかなと


自分に聴いてみよう

わからないなら

ノートに書いてみよう


ありのまんまの自分の声を

さあ、何をしたい?


#スマホ #飽き飽きしてる #行動パターン

#スマホいじり #飽きてくる  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?