見出し画像

決意の朝にはとてもいい曲だなあと

もう時代の流れで

忘れた人もいるかと思います

誰の曲?

Aqua Timezです

僕の大好きなAqua Timezの決意の朝にってゆう曲

今日はこの曲の素晴らしさを語りたいと思います


音楽は時に人よりやさしい時がある

背中を丸めて泣きたくなる時もある

ひとりぼっちだったり

どうしようもない孤独感だったり

皆、誰もが味わってると思う


そんな僕達の背中をさすってくれる、抱きしめてくれるのが

決意の朝に

なんです

辛いとき辛いと言えたらいいのにな

誰もが思ったことあると思う


Aqua Timezの曲はがんばれよりも

背中を押すというよりも

横に並んでくれる

大丈夫だよって、そのままの自分でいいよって

この曲を何回聴いただろう

数え切れないほど聴いたなあ


そんな、抱きしめてくれる曲

Aqua Timezの曲はそんな曲が多いです

辛さをダメなとこを受け入れながらも

それでも、自分の足で声で身体で

進んでいこうよっていう


堂々と胸を張り、自分を歌うこと

僕ならありのままに飾らず怯えず堂々と書くこと


太志さんは歌で、僕は書くという武器で

伝える


そんな歌がある

まだまだAqua Timezの曲はいい曲がいっぱいあります

今日のこれだって、全部は伝えられてない

決意の朝には、あちらこちらにいい歌詞が散りばめられてます

メロディもいい…

みなさんも、YouTubeに載ってると思うので

聴けたら聴いてみてください

いい曲です…

#AquaTimez #決意の朝に #ブレイブストーリー

#ブーム #流行ってた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?