拓日記

10月10日土曜日

今朝は9時半頃に起きた、昨日1時過ぎまで起きていたから。居間にいくと王様のブランチがやっていた。いつもブランチは楽しみな番組だ、きょうは大友花恋ちゃんがでている、花恋ちゃんけっこう好きだ。かわいいなと思う。ブランチにでてる女性はだいたいかわいい説。

特集でロケをやっていた、何だったっけ…美味しいものとか、あっ!思い出した!花恋ちゃんも出てた。なんか東京のデパートみたいなとこだった、美味しいもんいっぱい紹介してくれた、芸能人はいいよなあと昔の自分なら思っていたかもしれない。だけどこれもWin-Winな循環なのです。テレビで紹介する、僕の目に全国に届く芸能人も美味しい思いするけど宣伝になったりします、だからWin-Winなんです。

その後、午後は録画していた映画、かぐや様は告らせたいを見た。ギャグ要素も入っていておもろかった。恋は駆け引きとかいうが、あんなにも先読みして戦略や弱さをバレないように隠して生きる恋愛は俺は無理だなと感じた。もっとまっすぐにストレートに!いきたいぜぇ。テヤンディ。

日記になっているかわからんが、今日はふと日記を書きたいなと思ったから。タイムラインでもよく最近書いていました。富士日記という本からインスピレーション受けて書くようになりました。

#日記 #些細な日常 #すごくなくてもいい

#平凡を伝えるのもいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?