見出し画像

Aqua Timezの歌詞にはストーリーがある

ストーリーがある

まあ、それはどんなものにもあると思う

僕ら人間だって、毎日代わり映えない日々でも

ちゃんと、小さなしあわせとかあるし


Aqua Timezにはストーリーがある

それは一番は太志さんのかく歌詞に影響を受けました

なんってゆうんでしょうか

やっぱり太志さんの気持ちだからか

まあ、有名になれば何かの主題歌、お願いしますとなれば

そこは自分は消さないといけないのかもね

でも、なんだろう

太志さんの歌詞は

なんだかほんとに太志さんの葛藤や悩みとかを歌にしたのが初期の頃は多くて

ブレイブストーリーってゆうアニメの主題歌の

決意の朝に

ってゆう曲も

まあ、これは他人目線も入ってるのかなって

だけど、太志さんの気持ちも感じます


あるインタビューの本で太志さんは日常で感じるものを書いてますと言っていた

たしかに他の誰かのことらわからない

その人の中に入ってみなければ

だけど自分の歌なら自分がよく知ってるから


自分の想いを裸の詩を飾らず素直に届けたら

今は小さくてもやがて大きく届くんじゃないかって


決意の朝にはとてもいい曲ですよ

なにより歌詞の中の主人公はなにかに立ち向かおうとしている

まあ、太志さんの気持ちも入ってる

その太志さんの気持ちが僕に響いたり今までも数多くの人達に届いた


たとえブームがおわっても話題にならなくても

まだ小さな場所でファンがいること

太志さんの歌を待ってる人がいる

僕もその一人です

#AquaTimez #太志 #決意の朝に #流行り

#物語 #それぞれの道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?