見出し画像

LINE MUSICで君の膵臓をたべたいの映画サントラを聴いてみた

びっくり


LINE MUSICに君の膵臓をたべたいの

サントラがありました


偶然、出会って

今まで映画とかって何回も

色々と見てきたけど


あらためて音楽って


そういうドラマでも映画でも

ひとつの作品を撮るたびに


その途中で流れる音楽などは


その都度、作ってるのかなあって


いや、詳しいことはわかりませんが

なんか、すごいなあって


LINE MUSICに感謝というか


でも、あーして簡単に聴けちゃうから

やっぱり価値というか


それが薄いというか

まあ、古い考えになるけれど



CDでも聴きたいなって

でも、出会えてよかった


とても、いい曲が多い

サントラとかあまり聴かなかったから


ピアノが主に多かったけれど

切なかったり


楽しい曲もありましたが

どっちかというと


ちょっと切ないのが多い


便利な時代なら、便利を使いこなす…?


それもありだよね

#君の膵臓をたべたい #映画サントラ #音楽

#LINEMUSIC #タッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?