見出し画像

僕は総理大臣なんかにはなりたくない

自由がいい

自由といっても

普通の人も仕事とか生活や人間関係など


まあそんなに自由になれることってないかもだけど

僕は偉い人にはなりたくない

下でいい

おかげさまって言える立場でいい

誰かを管理したり、人を動かすのは僕には向いてない


だから、普通に人の力も借りたい

平凡でいい

リーダーになんかなりたくない

国のトップといわれてるけど

あそこまで、いわゆる一位

人間的に一位なのかは別として


僕は操られてる方がいい

一般市民でいいんだ、わしは

#総理大臣 #リーダー #平凡でいい

#普通である勇気 #銅メダルでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?