見出し画像

昨日はラジオをいっぱい聴いてよかった

昨日は親父とドライブに行ってました


2日連続で


親父も疲れてるかな?わるいな


とは思いつつも



ありがとう

さて


そんなドライブで

自分は前はAqua Timezばかりをかけていました


だけれど最近は

ほんとに


自分をコントロールというか


あえてAqua Timezとかは聴かないで

知らない曲を意識して聴こうと


音楽のネットサーフィン


ネットのスマホのネットサーフィンはあまり好きじゃないけど


音楽は無限というか

楽しい


昨日はラジオを聴いていて


ラジオからも流れる

はじめましての曲たち


そんな出会い


ラジオは声だけ聴こえる


昔はラジオなんて好きじゃなかった


いつも自分のCDをかけたりして



だけれどラジオを聴いてみる


やっぱり好きなものだけよりも


興味がないものを子供心を発揮して


まずは、見てみる触れてみる



気軽にタッチしてみるのが大事だよなって


#ラジオ #真逆の行動 #好きから離れる

#手放す #見聞を広げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?