見出し画像

中途半端・・・

ここ数年のジレンマ。

中途半端以外の何物でもない。

自分は何者か? 頻繁にこの感情に苛まれる。

麻雀プロと言うほど、麻雀打っていない。

舟券師と言うほど、人生掛けていない。

会社だってそうだ。

自分が動かなくても飯が食えて、ある程度の贅沢が出来るように
したい。
いや・・サラリーマンが逆立ちしたって稼げない金を稼ぐ!!
そう思って起業したはずである。

だけど今は自分が動いてればお金をある程度稼げるなら
それで良いに変わってきた。

このままで良いのか!?

良くはない。

やはり何かを成し遂げる為には、一点集中して
取り組むべきである。

でももう少しだけ今の景色を見たい・・

これが紛れもない今の素直な気持ち。

永遠は無い。

来年か・・ 決断の時は・・

先ずは原点回帰。

北の街へ旅立ち、あの頃の自分を取り戻すしかないのだ。

FS



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?