【自己紹介】こんにちは 椎名めめです。


みなさん初めまして椎名めめです。

突然ですがこのnoteでは、わたしの趣味について紹介していきます。一体なんの紹介かというと、、、

【風俗】【同人音声作品】について です。


【風俗】

わたしは現在27歳の独身一人暮らし、普通の会社員です。営業ということもあって、日本全国いろんなところにいってます。

だいたいは1人で出張なので、昼間にお客さんと会って、夜は怪しい街にひとり消えていく感じです。(孤独のグ〇メみたいなもんですね)

で、プレイの感想だったり、女の子の評価、サービスの特徴だったりを、iPhoneの日記帳アプリに毎回書き残してきてたんですよ。

頻度としては 20回/年 × 4年 くらいなのでだいたい約80件くらいあります。

特に使い道のなかった(当たり前ですけど)自己満日記を、この際開放していこうと思います。


【同人音声作品】

同人音声作品って知ってますか?

同人音声とは DLsite や FANZA で購入できるボイスのことです。

全年齢対象作品の”心地よい音集”みたいなのもたくさんありますが、わたしが紹介するのはR-18のえちえち作品です。

さっき確認したら現時点での購入作品数は、、、


無題


241作品でした!!(FANZAを入れると+30くらいかな)

そんなわたしがおすすめする音声作品を今後紹介していきます。


最後に

以上の2コンテンツで運用していこうと思ってます。そのほか似たり寄ったりで何か紹介できるものあれば、番外編みたいな感じも書けたら良いかなとかも思ってます。

よろしくお願いします。


#自己紹介 #風俗 #音声作品 #同人音声 #R18

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?