見出し画像

買ってよかったもの2022

無駄遣い選手すぎる私ですか、今年買って特によかったものを記録しておこうと思います🌷

i WALKのモバイルバッテリー

私が持っているのは白色

小さいバッグにも入る小型のモバイルバッテリーを探していて、見つけたのがこちら。1回分の充電ができて(体感1回半くらいのもちのよさ)、残量が分かるのがとても良い。場所を取らないし軽い!本当にこれは買ってよかったです。Amazonで少し安く買えます。

シナモンのケース付きシール&メモ帳

ケースが欲しくて購入。アクスタなどを持ち歩くのに愛用しています♡大体台座含めて3体くらいは入れられます。デタカも入れられます!これもコンパクトに持ち運びできそうなものを探していたのでサンリオで見つけた時はうれしくて‥!他のキャラクターもございましたので興味のある方はぜひ調べてみてください=(^.^)=

TIRTIR マスクフィットトーンアップエッセンス

割と冬場は特に下地難民の私ですが、やっと巡り会えたね‥という気持ちです。めちゃくちゃ伸びるし薄づきだし、塗った後にしっとりとしているのがありがたいです(頬あたりがいつも乾燥するので)。

TIRTIR マスクフィットレッドクッション

良いとは聞いていましたが本当にすごかった!カバー力が半端じゃない‥!夏場はピンクを使ってたんですが、やはりレッド、レッドがすごかったです。画像は通常のものですが、ホリデーシーズンに買ったのでケースがゴールドラメでキラキラとしていてとてもかわいい。先述の下地との相性も最高👍🏻

イニスフリー オーロラシマーハイライター

ハイライターを集めるのが小さな趣味となりつつあるくらい色々と手を出していたんですが、店頭に行ってもずっと品切れで中々出会えなかったこちら、やっと今年手に入れました🫰🏻ギラつきすぎず、かと言って控えめすぎずどんなメイクにも合うのでお気に入りです。

Fujiko シェイクシャドウ  ときめきグリッター

シルバーっぽくもありゴールドっぽくもあるこのグリッター何者‥!?フラッと入ったロフトで試してみたらあまりにもかわいすぎて美しすぎる衝動買いキメました‥!でも本当に買ってよかった‥!瞬きするたびに目元がキラキラするんですよ👀デートなどにもおすすめ(私はライブにつけて行きましたが!)。

AMERI MEDI CORD SUSPENDER WIDE PANTS

会社の式典があるからということで綺麗めなパンツを探していてこれを買ったんだけど結局コロナが増えた時期だったので中止になり‥でもシルエットが綺麗で買ってよかったお洋服の一つです!流行モノでもないし、長く着たいな。

COACH チェリー プリント ウィン スモール ウォレット

ネットで見た瞬間から絶対絶対絶対買うぞ‥と思っていたお財布!買って半年近く経つけど飽きずに見るたびに「カ、カワイイ😭🍒」ってなります。年齢も重ねて少しお財布をグレードアップさせようかな〜とかも考えてたんですが、かわいさに負けました🍒本当にかわいい🍒

モラク ワンデー サクラスモア

自分に似合うカラコンをずっと探してたんですけど、やっと巡り会えたカモ🦆❗️と思えたさくらちゃんのカラコン‥!ほんのりピンクでライブにもつけて行きたいな〜☺️

WITCH WATCH

篠原健太先生の新作ギャグ漫画!もちろん連載時から存じ上げていたのですが中々読むタイミングがなく‥今年一気に読み倒しました!スケダンが初めて買った少年漫画なのですが、篠原先生のユーモアがやっぱり変わらず大好きだなぁと思い直せた1年でした!モイちゃんが好き(私は黒髪で真面目で優しい顔の良いキャラクターが本当に好き)

CANMAKE アイバックコンシーラー 01 イエローベージュ

こんなに安くてこんなに自然な涙袋コンシーラー欲しかった(T . T) さっと涙袋に塗るだけでプクッと浮き出てくれる‥助かります‥おそらく長くお世話になります!

こんなところでしょうか‥!来年は無駄遣いを減らしたい‥です!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?