見出し画像

夏の思い出

夏にフィルムカメラを持っていろんなところへ行ったので、思い出話と共に少しだけ写真を載せます♪

ジブリみたいな小道

友達と田舎でゆっくり過ごしました。バーベキューでお腹壊したりしたし、自分のことについて色々と考えることもあった(これは整理できたら自分のためにもここに書きに来たい)けど、総じて楽しかった。ここには写真がないけど、人生初明石焼きを食べて明石焼きの虜に。

大きな瀬戸大橋  海大好き!

明石焼きを食べた後に海が見たくて寄った。本当は足だけでも入れるように海水浴場あたりに行けたらよかったけど土地勘なさすぎて遠くの方にそれらしきものを発見。またの機会にしましょう‥。行きも帰りもほぼ平成ソング縛りでドライブをして楽しかった。やっぱり夏のドライブにサザンとケツメイシは外せない!あとAKBの夏ソング。踊り出しちゃう。

人生初のさわやか

静岡は愛知からすぐ行けるし周りの友達はほぼみんな食べていたのに食べたことのなかったさわやか。めちゃおいしかった‥。肉肉しい感じが良い。なにわのコンサート前に来たことを店員さんに話したら、帰りがけに「楽しんできてくださいね!」と言ってくれて、なんて素敵な接客‥と心温まった状態でお店を出ることができました。絶対また行くぞ〜。

全員分写せてないけど‥( ;  ; )

24HTV、無事終わって良かったです。番協も当たらずでしたが、記念に旗と写真を撮れたりして満足。色んな感情になった二日間。

透き通ってる!

社員旅行で訪れた上高地!今どき社員旅行のある会社!?って感じですが、仲良くさせてもらってる先輩方と一緒に行動させてていただき、とても楽しかった^u^ この季節でも上高地は20℃前後までしか気温が上がらないそうです。快適すぎ。そしてその後訪れた場所が暑すぎて上高地の涼しさは夢かと疑った。ソフトクリームがとてもおいしかったです🍦

短いですがこのあたりで。
最近本当に心が疲れていて、楽しかった思い出を振り返ることで自分の機嫌を取っています!このあとも楽しい予定がたくさんあるので、楽しく日々を過ごし、愛する人を愛していきたい所存です🫶🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?