「2019年にやりたいこと100」Best1-10

正月はもちろん、旧正月すらもとうに過ぎて「2019年にやりたいこと100」。
2018年は上位に入れた「やりたいこと」の達成率が高かったので、10番まではやりたい度合いが強い順番で並べてみましたん。

001. フランスに行く

昨年行って、全然全く足りなかったのでまた行きたい。むしろ今すぐにでも行きたいっていうかもう住みたい。ということで頑張って旅費貯めます。

002. ChezInnoでNoisette d'agneau en Croute"MariaCallas"食べる

マジで早急に行かなきゃ…
どなたか、おめかししてワイン含めず20000円超のコースをご一緒してくださる方ー!いませんかー!

003. 部屋片づける

はい。

004. プロフィール写真更新

写真撮ったのに全然更新していない…うおー恥ずかしいぞー

005. 会いたい人に会いたいって言う

清水バンジー並みに勇気がいるんですが、頑張ってお誘いしてみます。
ということで、不幸のDMがあなたの許に届くやもしれませぬ…フフフ

006. ピアス開ける

開ける開ける詐欺3年目。膿みやすい体質の私は誕生日を過ぎた10月上旬が気候的にも体調的にもベストタイミングなのです。が、2018年はフランス行き1か月前でお金使いたくなかったのと、もし失敗したら…と思うと決行できませんでした。

007. 個人サイトをどうにかする

するする詐欺5年目?

008. AdventCalender参加する

実はみんながキャッキャウフフしてるのを横目で見つつ、ずーっと参加したかったん…。そのためにもブログを!なんとか!せねば!

009. ワイン預けるサービス使ってみる

とっておきのワインを自宅保管するのはリスクが高すぎる!ということで預かりサービスを探したというのにまだ預けられていないのでなる早で

010. 2018年の振り返り書く

今年度中には何とか…なるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?