見出し画像

【珠玉の手法】今まで買ってきた副業情報とは一線を画した内容です


※このnoteは情報希薄化を防ぐためにも売れるたびに値上げしていきます。

✔︎9.19現在 ¥4,980
✔︎9.21現在 ¥5,980
✔︎9.28現在 ¥6,280


はじめまして。

数ある中からご覧頂きましてありがとうございます。

SNSから来て頂いた方以外は僕のこと知らないと思うので
簡単ではありますが、自己紹介とさせていただきます。


僕は元々は借金まみれでした。

毎日朝起きてから夜寝るまでお金の心配をし、支払日が近づいてくるのが怖くて怖くて、、そんな生活を送っていました。

妻も子供も居るので、養わないといけないし
朝から夜まで働いても中卒の僕には頑張って手取りは20万。

毎日生きていくのに必死でした。

そんなときコロナ化もあって家に居る時間が長くなり、色々情報収集。
暇さえあれば副業なども調べまくって、少しの贅沢を我慢し全て知識投資にあてました。
散々副業のノウハウや商材にお金も使い、今で言う副業コレクターになっていました。

中には購入したものの、いざ蓋を開けてみたら
副業の情報は「ポイ活」についてなど、、笑

今のご時世でポイ活知らん人おるん?と思うほど、、
(知らない人が読んでたらごめんなさい。笑)


なんとか今の生活から抜け出したい

ずっとそう思って

でも物販やるにも元手が必要、、
せどりはある程度の知識ないと赤字に、、
スクールやコンサル、投資も初期費用が必要、、

と、お金なくて探しているのに

最初からお金がかかるものばかり。

そんな経験から副業コレクターの僕が生み出したこの手法。

・初期費用0
・赤字になるリスク0
・スマホのみ
(pcの方が見やすいので使い慣れている方はpc推薦)
・完全在宅
(配信とかでは無いので隣で子供がギャーギャー騒いでようが出来ます。笑)

と言った始めやすい手法☆

正直、そのへんにゴロゴロ転がっている副業商材
0→1突破、アフィリエイト、AIを使った~とは全く手法です。

0→1突破に関しては
この手法をきちんとやり方通りにやっていれば勝手に突破していると思っていて、2ヶ月たったらレベル5ぐらいにはなってます。笑


リスク0!!と、謳っていますが
その分寝ていても何もせず稼げる!と言った手法ではないので
そちらを求める方はUターンして他の副業を行って下さい。

不向きの人↓
・初月から何十万も稼ぎたい人
・コツコツが苦手な人
・寝てるだけで稼げるような手法を探している方
・日本語で会話出来ない方。笑



一年で考えて月に換算すると500円以下のこの手法。

月500円も自分が稼ぐためのお金を出したくない方は
正直言って今後稼げる未来もないので
コツコツ今の生活を続けていくことをオススメします。

厳しいことも言いますが、世の中そんなにすぐ稼げるほど
甘くはありません。

しかし、これをコツコツ諦めずに続けていける人は
3か月目には、ゆうに月10万は稼げるようになっているでしょう。


ネタバレしてしまうので、ざっくりにはなりますが

・○○に登録する(有名な大手のサイトで無料)
・○○を探す(毎日のようにゴロゴロあります)
・○○を依頼し完了を待つ
のみです。



購入にあたっての注意事項

・情報と言う商品の性質上、購入後の「知っていた」「自分には合わない」などのお客様都合による返金対応はいたしかねます。
・手法のネタバレ、アカウントをさらす行為、匂わせてからの誹謗中傷行為などは発見次第、各サイトに通報し、法的処置をとらせていただきます。
販売のため、著作権、営業妨害などの損害賠償を請求します。
・手法の転売、偽作など見つけ次第通報いたします。
なお転売の場合は流出数と該当商品の価格を乗じた額をお支払いください。


長くはなりましたが、、

飛び込む勇気が出た人、稼いでいく覚悟が出来た方

本題に入りたいと思います。

ここから先は

79字 / 1ファイル

¥ 6,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?