見出し画像

完全無裁量。ただ真似しろ。

数ある中から選んで見て頂きありがとうございます。

私は今まで本当に色々な教材やサインツールやロジック、自動売買、配信やスクール、レクチャーに
お金を払ってきました。
(それなりの家は建てられるぐらい…)

もちろん身になったものもありましたが、その分詐欺まがいなものもたくさんありました。
SNSで勧誘を受け投資詐欺にも遭いました。

そのときにちょうど離婚もして、3人の子供を女手ひとつで育てなければいけない。
でもこのまま借金だけが残り諦めるのは嫌!
と思い、必死に勉強し自己裁量を身につけ今では専業トレード5年目になります。

もちろん裁量を身につけることは大事です。

ですが私が手法を出品した理由の1つに、過去の私のようにテクニカルや裁量で苦しんでいる方の為に別の方法もあることも知ってもらいたかったからです。

【お金の余裕は心の余裕】

本当にその通りだと思います。

何度も挫折しかけました。
お金がない。借金がありましたから。


なにより私の手法で利益が出たら嬉しいですし、大切なお金を頂いて販売するので包み隠さずお話ししました。

【手法のお話し】
前置きが長くなり申し訳ありません。
最初に話しました”別の選択肢”とは「時間の優位性」になります。
“決められた日時に取引するだけ”という手法です。
「決まった時間にエントリー」ルールが明確に決まっているので、同じことを繰り返すだけです。

~3つのしない~
・分析をしない
・予想をしない
・余計なことをしない

何もしないでただ真似をしてください。

検証は購入者様ご自身でも行うことができます。
ぜひ、検証して確認してください。
ご自身で検証したデータを信じて取引をしてくださいね。
どんな言葉や理屈もデータに勝るものはないです。

※注意事項
・トレードは自己責任でされますようお願いします。
・無断転載・無断販売は一切禁止とします。
・サービス商品をお渡ししてからの返金対応は受け付けておりません。




では本題です。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?