見出し画像

【スマスロSAO】当日差枚-1000枚から貫かずに一撃5000枚出た話

■ハイエナをしました

ボスバトル単発ならハイエナします。だって早くボスバトルしたいじゃないですか!
ボスバトル楽しいじゃないですか!!

■間違いなく当日差枚-1000枚

当日差枚「-1000枚」ちょっとが底辺で、そこから少し巻き返して打ち始めは「-750枚」くらい。そこから5000円使ってボーナスゲット!
ワクワクのボスバトルへ!

■初めてのことばかりづくし

・二刀流チャンス
・ボーナス
・ヒースクリフとのバトル
ヒースクリフとのバトルは15G開始で3G連続スイッチ目が出て終了。
あっけなく初めてのALOへ!
この時点で1200枚くらい出ました。

■ALOたのしい

🍉で+10Gめっちゃ乗ったのでなぜか60Gくらい持ってました。
終わらないなーとか思ってました。
有利区間を忘れていました。
アレ?モード選べないぞ?終わりかな?

これを何回か繰り返しました。

エンディングはALO落ちて通常時をある程度まわしてから、とどっかの攻略に記載がありましたが、有利区間差枚到達でもなるような気がしました。
ALO中にエンディングが発生しましたので!

※これはエンディング条件を達成してエンディングを獲得した画像

■エンディングを終えて…

じっと見つめられて恥ずかしいワイ

感動?のエンディングを終えて、すぐにボスバトルへ。
ボスバトル5戦目?で力尽き…

通常に戻り特別なステージでもなかったので1Gやめ。

■考察

差枚-1000枚スタートなら、出ても3400枚で有利区間が切れる(エンディングを迎える)はず。
なぜさらに+1700枚の合計5100枚が一撃で出たのか…
なんとなくこうなのではないかと思うことがあります。
前日差枚が-1600枚だった…⁉
据え置きなら前日以前の差枚が反映されるのでは⁉
それなら理解できませんか!

グラフは基本的に角度がある上がり方をしているが、ちょっと緩やかに上がっている箇所は「SAO」、それよりも急に上がっている箇所は「ALO」である。
緩やかになることなくALOが続いていることが分かると思います。
(有利区間が切れていないことが分かります)

つまり!
少なくとも大都系機種で
・前日とんでもなくマイナスの台
・据え置き
・当日爆発させる
ことができれば、ツラぬかずに一撃〇〇〇〇〇枚出ることもある!!
可能性があります。

他のメーカーの台は知りません。
もしかしたら同じ仕様かもしれません。
とはいえ、スロットのスタートG数も据え置きなら宵越しがあるわけで、差枚宵越しがあってもおかしくはないですよね。

みなさんの参考になっていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?