見出し画像

明けまして、そしてはじめまして

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。なんかずっと前からやってるよ風になっちゃってるけど初投稿です。はじめまして、みいぽと申します。

これまではずっとアメブロを利用していましたが、この度noteに推し変する運びになりました。特に理由はありません。

ジャンルはなんでしょう。1つに絞れないな。日記というほどではないけど自分の好きなものとか思ったことをつらつらっと書けたらいいなって思ってます。「1番好きなことはなんですか?」って聴かれたら多分音楽鑑賞になるのかな。頻度はそんなに多くないけどバンド(主にV系)のライブにもちょこちょこ行きます。いわゆるバンギャルってやつです。ライブに行った記録は別ブログで更新中なので、興味のある方はそちらにどうぞ。下記リンクで詳しすぎるプロフィールが見れます。

noteでは好きなことを発信するというよりは自分の気持ちとか考えを吐き出す場所、っていう立ち位置にしたくて。誰かに読んでもらいたいというよりも自己満に近いので少々日本語がおかしくても気にしない。ツイッターもそんな感じだけど第二のツイッター的な感じで更新していけたらいいなって思ってます。

そんな感じでゆるっと更新していくのでよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?