見出し画像

L#6 エシカル商品の紹介2021の感想

ブログ内では「エコバッグ」、「折り畳みタンブラーStojo」についてのお得な話をしまし

他のSNSの商品紹介は、
「ボディーソープ」eco storeエコストアー
「ボディーソープ&クレンジング」ザ・パーフェクトアンカー
「シャンプー」Diane Be Trueダイアンビートゥルー
等、商品のレビューを掲載しています。

【2021年の感想】
 長谷川ミラさんが出演している、YouTube「キットカット公式チャンネル」「ELLE Japanエル・ジャパン」ミラのDID YOU KNOW? サスティナブルや環境問題等、詳しく知りました。
その後、初めは、オシャレ感覚で使用しました。
以前は環境問題への配慮をしていませんでしたが、エシカル商品を購入して使用する事で、環境への配慮をするようになりました。そして、プラスチックゴミの量が減りました。

最初の一歩が大事‼️
「Step by step」

この情報が少しでも、お役に立てると思うと
嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?