見出し画像

「スナック めぐみ」

私は着物を着るのが好き。
観光地で着物を着たり、子どもの卒業式でも
ルンルンで着てしまう。

先日も浅草で着物を着て観光をして
その写真をSNSでupした。

そしたら
「スナックやろーよー!」と
声掛けて下さる方が😳

会場を貸して下さったのは、アルコールインクアートの先生

先生とはご飯を良く食べに行く仲で、
2人で話す内容は全くアートの話では無い。

アルコールインクアートのアトリエを
スナックの会場に借りれるなんて、、、
ありがたすぎる!と

当日まで楽しみで仕方なかった!!

着物をどこで借りようか、
どんな着物にしようか
髪型はどうしようかと考えて
準備が楽しい〜

そもそも「スナック」に行った回数も
数回のわたし

友人に言わせれば、私のキャラは
ママじゃない
チーママだよ、、、と

どんなスナックにするかも漠然としてて
とにかくみんなで話せて
楽しければいいんじゃない⁉️と

コンセプトすらそんなノリでした。

当日の支度の最中に
先輩の美容院で「スナックやるんです〜」
と営業しつつ笑
電車に揺られて向かいました

アトリエはスカイツリーが見える
とても素敵な場所

素敵な場所でスナックを開催できて
楽しかったです。

来て下さった方にも感謝。
ありがとうございました。

そして、会場を貸して下さり
一緒に楽しんで下さったミカ先生
本当にありがとうございました!

何でもね、やろうと思ったらやってみると
面白い。

これっきりになるか、
またどこかで開催できるかは未定ですが
楽しかったなぁ。

呼んでいただければまたどこかで
やるかもしれません。

何事も経験が糧になりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?