見出し画像

【書籍紹介】MLM初心者が必ず読むべき1冊

MLM業界で活動するにあたって必ず読むべき本は

『パーフェクトドリーム』です。

この書籍の中で最も印象に残ったのは
MLM初心者が必ず直面する6つの壁です。
・人からどう思われるか
・友達を無くす
・断られるのが怖い
・成功するのは一握り
・夢がない
・時間がない

これらの壁を突破する方法、考え方が非常に印象的でした。
実際私はMLMを始めて1年後に
『パーフェクトドリーム』の本の存在を知りましたが、
もっと早くに読みたかった と心の底から思いました。

MLMのセミナーに行ったことがある方も多いかと思いますが、
多くの講演者はこの本の内容をもとに話していたりします。

そのため初心者だけでなく、
これからメンバー育成をして
組織構築を図っていきたいリーダーさんにも
話の引き出しとして読んでおくべき1冊です。

そのリーダーさんに向けて、
私がパーフェクトドリームをもとに作成した
プレゼンテーション資料を合わせてオススメします。
詳しくは
『#1【プレゼン用資料付き】MLMビジネスマニュアル』
にて資料をご覧になれます。
この資料をダウンロードすることで
そのままメンバーさんへのミーティングで
使用することができます。

「書籍を読んでアウトプットする」ことは大切ですが、
忙しいリーダーさんにはプレゼン資料を作成する
時間も労力も惜しいと思います。
私も実際そうでした。

だからこそ、私は第一線で活躍されている
MLMのリーダーさんを全力でサポートしていきます。

[Aさんの3分プレゼン【フォロバ100%】]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

サポートはプレゼン資料の作成(有料イラスト・画像購入)に充当します。皆様のご協力でさらに魅力的なプレゼン資料が作成できれば皆様に還元することができます。サポートの使い道を皆様が可視化できるよう購入イラスト・画像は随時ご報告します。どうぞ、ご支援よろしくお願いいたします。