見出し画像

Aさんの3分プレゼン

プレゼン資料屋を始めたきっかけ

MLMでバリバリ活動しているリーダーさんはABCプレゼンやミーティング、セミナー講師など毎日忙しくされています。

一人ひとりメンバーさんに合わせたプレゼンやミーティングをするためには事前準備が不可欠なため、メンバーさんに響きそうな画像や動画を探したり、自分で資料を作成したりしているリーダーさんをたくさん見てきました。

MLMは素晴らしいビジネスモデルなのに、世間的には悪いイメージが強いのが事実です。その理由は明確です。

誤解を生んでしまっているからです。

誤解を生まないようにするためには、
正しく伝えること、
わかりやすく伝えること、
メンバーさんを稼がすことで「MLMは稼げない」と言わせないことです。

私はMLMでは成功できなかったですが、MLMの素晴らしさを多くの人に正しく伝えたいと今でも思っています。

そこで、自分ができることはないかと考えた結果
プレゼン資料の作成が得意であることに気付きました。

毎日忙しく活動されているリーダーさんのサポート役として
自分は力を発揮できるのではないか、
その思いで、『Aさんの3分プレゼン』をスタートさせました。

どうかこの思いがMLMのリーダーさんに届きますように。


より質の高いプレゼン資料を提供するために

ミーティングにおいて、質の高いプレゼン資料を用いることで、メンバーさんの理解度は格段に深まります。
だからこそ私は質の高いプレゼン資料を継続して作成する必要がありますし、そうしたいと心から思っています。

しかし私もボランティアで提供できるほどの余裕はありません。
収入がなければ継続することは不可能です。

だからこそ、皆様にお願いがあります。
それは購入した資料の無断提供や無断転載の禁止です。
詳しくは
【必ずお読みください】記事購入時の注意事項
を必ずご確認ください。

真のリーダーさんは人としての器が大きいため、そのような行為をするわけがないのですが、一部のネットワーカーの不適切な行動によってMLMのイメージが損なわれてしまいます。
もし、無断使用や無断提供を目の当たりにした方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。

みんなでMLMの素晴らしさをこれからも伝え続けていきましょう!

ご質問やコメントは、コメント欄インスタグラムのDMまでご連絡ください。

この記事が参加している募集

サポートはプレゼン資料の作成(有料イラスト・画像購入)に充当します。皆様のご協力でさらに魅力的なプレゼン資料が作成できれば皆様に還元することができます。サポートの使い道を皆様が可視化できるよう購入イラスト・画像は随時ご報告します。どうぞ、ご支援よろしくお願いいたします。