見出し画像

1週間日記

1週間日記 9/25~10/1

9/25(月)仕事をした。何をやったのかは忘れた。上司のオッサンにすごくセクハラ的なことを言われた 気持ち悪いとかよりも言い負かしたいという気持ちが勝った 討論で勝つぐらいの頭の良さが欲しい 我慢できなくなったらぶん殴る覚悟

9/26(火)仕事をした。何をやったのかは忘れた。出張に行った。研修会。

9/27(水)仕事をした。何をやったのかは忘れた。

9/28(木)仕事をした。何をやったのかは忘れた。

9/29(金)仕事をした。この日の仕事は楽しい!嬉しい通知があり、職場の人がおめでとうと言ってくれた。仕事が残ってるのにその嬉しさを理由にして帰ってしまった。ま、いいか!

9/30(土)まつエクに行った。つけすぎた感。まつエク、まつ毛のためというよりかは、あの心地よいVIP空間でうたた寝するためだけに行ってるくらい。あの空間で寝るのたまらん。そのあと、恋人からの返信があまりにも遅く、やきもきしたので1人でカラオケした。最近好きな曲を歌いました。モー娘。とhello,again(My Little Lover)など歌いました。キモチヨイ!!

10/1(日)同期の個展に、同期と行きました。楽しい!!!!オムライスを食べました。同期も同じく最近恋人ができた人。なので。
色々話しました。が、恋愛してる自分キモすぎて前振りが全部「あ、これキモイかもしれないんですけど〜」で保険はってたのおもろい。
あと、自称紙を食べるおじさんに会いました。
「紙を、食べるんですよ」って言われたら普通もっと驚くとかしなきゃいけないかもなのに、
こっち疲れすぎてて「あ、そうなんすかー」って反応してしまった。笑 帰りの電車でそのシーン回想したら変すぎて結構笑えた。
後、久しぶりにnoteをやろうと思い(いま現在の話)、noteをインストールしたら、1年前、失恋した時の記事が出てきて(いま非公開にしてる)ノスタル爺になりました。

1週間こんな感じでした︎^_^
今の話だけど、テレビの特集でやっていた鳥羽水族館行きたくなった。ジュゴンがいるんだって!ジュゴンって、口がふにゃふにゃしてて可愛いんですね。三重県か。いつか行きたいね。

ヘッダー(というのか謎だが)、1週間のうちに撮った写真のなかから決めようと思って
今日(10/1)撮った、道に落ちてたピーマンにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?