見出し画像

1週間日記を2週間サボった女の2週間日記


サボってました
申し訳ありません。

正直言ってここ最近平日は仕事ばかりで特に変わり映えしないので、省略しようと思います
書くのめんどくさいし……
↑こういうセルフツッコミみたいな表記の仕方昔、流行った。今やってる人いるのかな。私はこのような古き良き文化は大切にしていきたいと思っておりますよ。文末()とか文末←とかね。

10/16(月)〜10/20(金)
仕事してた!忙しい!退勤時間遅い( ; ; )

10/21(土)
まつエク新しくした!ガチで寝落ちした。
今回は、寝落ちした時ヨダレ出ても差し支えないよう、マスクをきちんと着用していたのでヨダレが出ていても大丈夫でした︎^_^
最高の癒し空間をありがとう。
そしてこの日の朝カフェで食べたモーニングが激ウマだった。

激ウマモーニング


10/22(日)
六本木に行きました。
六本木〜〜〜。好きだなあ〜〜〜〜。
ヒルズの方ではなく、ミッドタウンの方が
好きだなあ〜〜〜〜。
東京タワーも見えるし。
東京タワーすき。
見に行った展示がとても良かったです!
これ↓

企画のコンセプトが面白い!
キャプションが面白い!
熊の毛皮(本物)などもありけり。
非常に大満足です。

10/23(月)〜10/26(木)
仕事!仕事?仕事、、、!

10/27(金)
仕事を超久しぶりに19時頃に切りあげ!(すごい)ご飯を食べに行ってきましたヨォ!
鍋食べた〜。美味しかった〜。
そのあとお散歩した!
お散歩ってなんか響きキモイな。これから『散歩』と言います。はい。散歩しました。
楽しかったです〜。道に迷って帰れなくなりそうだったけど……。
そして途中、明らかに『なんかの勧誘を精一杯やっているスーツのお兄さん』と『若い美女2人』という奇妙な組み合わせのグループがたくさんいるカフェの横を通って、『え?夢かな?』と思ったりもしました。
あんなに奇妙な関係性の人間揃う店ある?
それともそれ専用の店?あれ。
奇妙専用?

10/28(土)
この日は仕事の同期と遊びました。
楽しかったーー!朝から夕方までずっと遊んだ!月曜も会うけど、、、。

10/29(日)
中学校の友達と遊んだ!
今年の3月以降あってなかったので
お互いの仕事のことや近況報告を話しました。
KO-GUという店で香水も買ったよ!
ムスクとサンダルウッドで最後まで迷ったけど
結局ムスクを買いました!
ここの香水全部ドンピシャタイプ……
香水香水しすぎない自然な感じがとても好きだった!またここで買おう〜


2週間おサボりくんでしたので
長くなってしまったが!
こんな感じでした!

今週はモーニング娘。'23の新しいシングル出たのでiTunesで買ってよく聴いてました。
いいなあ〜。いい曲だなあー。

もう冬が近づいてきて嬉しい限りです。
夏、消えろ。(過激派)
早くかわいいコートが着たいですね!

ヘッダー写真は美味しかったイタリアン居酒屋のappetizer(良発音)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?