ネットワークビジネス集客

Mr.Kです、

この記事ではネットワークビジネスで
集客をする方法についてお伝えしています。

この記事を読むことで
『集客』とは一体なんのか?
どうすれば良いのか?

を理解できてきます。


ネットワークビジネスで
ダウンが構築できない8割の原因
集客が出来ていないから』と言われています。


そのぐらい集客は大切で
反対に集客が出来ないと
一生権利収入を作ることはできません。

なので
この集客の基礎は
必ず身につけてください。


集客で一番大切なこと


早速ですが
集客で一番大切なことに
ついてお伝えします。


それは、、、
認知させること。(知ってもらう)
です。


「ん?『認知?』なんぞやそれは?」
と思われましたか?

順に解説していくので安心してください。


僕がネットワークビジネスに参入して
リーダーやアップの人に最初に
言われたことがあります。

それは、

ーーリストアップすること

ーーパーティーやセミナーに友人を誘うこと

ーーSNSで毎日のように投稿

などでした。

僕は、MLMで成功して
家族に恩返しをしたり、
好きな時に旅行に行きたかったので
愚直に行動をし続けました。


リーダーやアップの言われた通りに
行動してみましたが
実際は結果は出ていませんでした。


今になって分かることですが
リストアップしたり
セミナーに参加させたりする目的は

そのMLMを認知させることだったのです。

認知をさせる手段として
リストアップしたりしていたわけです。


インターネットの脅威


集客において一番大切なことは
『認知をさせること』だと
学んでもらいました。


この『認知』という行為に
企業は命をかけていたので
大金をかけていました。


一昔前は認知させる手段が
『新聞』もしくは『テレビ』しか
ありませんでした。


だからこそ企業は
たった15秒のCMに
数億円という大金をテレビ局に
支払っていた訳です。


たった一度、新聞に掲載されるために
企業は数千万円支払っていました。


お金を借り入れてでも
”認知活動”に重きを置いていたわけです。


ところがインターネットが普及して
SNSが誕生することによって
誰でも認知活動が簡単になったわけです。


SNSを開けば全く知らない人に
アプローチを取ることがいとも簡単に
なってしまいました。


それ故に
SNSでいきなりDMを送りつけたり
いきなり
「権利収入欲しくないですか?」
と迷惑なメッセージを送る人が
増えすぎたわけです。


迷惑な行為が横行することで
MLMの評判も悪くなっていった訳です。


想像して欲しいのですが
あなたが通勤中にいきなり知らない人から
「健康興味ないですか?」
「権利収入で自由になりましょう」
「友達になっても良いですか?」

と聞かれたらどう思いますか?


僕ならすぐにポケットから携帯と取り出して
友達に電話をかけ
今あった変な出来事を友達に話します。


SNSはみんな使い方が違い過ぎて
不審者みたいな行動を取っているのが
現状なんです。


しっかりSNSの活用を教えてくれる人が
いないので
この現状は仕方がないことだと思います。


だからこそ
ネットワークビジネスで成功できる人は
限りなく少ないわけなんです。


SNS集客に関してはこちらに
まとめましたので
こちらを参考にしてもらえればと思います。

画像1

インスタ集客(権利収入を獲得する方法)
こちらをクリック


なぜリーダーはSNSをオススメするのか?


リーダーやアップはSNSを推奨します。

それは容易に”認知活動”ができるからです。


そのぐらいネットワークビジネスで
権利収入を獲得するには
認知活動が必要不可欠です。


あなたが毎日のように
SNSを更新するのも
「自由」をアピールする投稿も
様々なSNSを使っているのも

全て、
認知させるためです。


どんなに良い商品であっても
相手がその商品を知らなければ
購入されることは一切ありません。

昔に企業がテレビに大金を払っている
理由がわかってきましたよね!


ただ、、、
正しく認知をさせる方法を実は
リーダーもアップもわかっていません。


もし分かっているのであれば
そのリーダーの紹介者は全員
権利収入を獲得できているはずですからね。


分かっていないからこそ、
毎日のように投稿させたりしてるわけです。

毎日ではなくても
定期的に投稿するように言われてませんか?

DMを送ることや
友達になる事を推奨されていませんか?


これは
『どこかのタイミングで認知されれば良いな。』
という感じでリーダーやアップの人は考えています。


「Mr.Kさん。私、僕のところではフォロワーを増やすように言われました。」

と、質問が来る前に答えておきます。


フォロワーを増やすことも
”認知される確率を増やすため”
なのです。

そのぐらい認知は大切になってきます。


まとめ


まとめると
権利収入を獲得するには
ダウンが必要である。


そのためには「集客」が必要になるが
集客の最初に重要になるのは
認知させること”である。


リストアップも
SNSのフォローもフォロワー増やしも
投稿も
全ては「認知させるためである」


ただ
SNSがちゃんと使えている人は
本当に稀にしか存在していません。


だからこそ、
僕があなたにお伝えしていきます。

画像2

インスタ集客をまとめてました。
(権利収入15万円獲得するインスタ術)
こちらをクリック

合わせて読んでもらえれば
権利収入に近づけるかと思います。

そして権利収入を獲得して
自由な生活(幸福度の高い日本人)を
多く輩出していきます。
(僕の夢です)


今回の話は「集客」
一番大切なことをお伝えしました。

長くなったので
具体的な方法などについては
別の記事でお伝えしていきます。


他の記事でも権利収入に直結する
内容がぎっしり詰まっているので
ぜひ見てみてくださいね!


それでは。Mr.K。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?