小学生がMLMで成功する話

Mr.Kです、


今回は、小学生でもMLMで成功してしまうお話をします。

この事実を知ることで、

あなたは否が応でもMLMで権利収入が

5万円を到達してしまうことになるでしょう。


反対に、今回の話を知らない場合は、

小学生がMLMを今から始めたとしても

3日で紹介者数を抜かされてしまい、


あなたはリーダやアップから

”センスなし”の烙印を押され、

面倒を見てもらえなくなります。


そのぐらい

知っていて当然。

だけれども、

小学生でも分かるこの現実を

知らない人が7割を超えている現状に私は驚いています。


では、その事実とは何かというと、

市場は決まっている。

という現実です。


具体的にお話すると、

MLMの市場(規模)は決まっているので、

紹介者を出せる人数には限界がある

ということです。


だから、権利収入で生活ができるようになるのは、

限られた数名だけである。という事実になっていきます。


仮に、MLMの業界があなたが参加している会社のみの場合は、

権利収入で生活ができるようになるには簡単かもしれません。


ただ、現実問題として、

他社が存在するのでもっと直紹介者を出すのは、

難しくなっていきます。


このお話をすると、

「私の会社は特許申請をした〇〇製品があるので、他社とは比べられないですよ。」

「私の会社の〇〇は他社にはありません。」

と、いう人がいますが、

それは他社も同じことを思っていますよ。


ここは理解したくない点だと思いますが、

理解しないと、いけないところなのです。


この市場に限りがある

ということを理解した上で、どのように紹介者を出していくのか?

を考えていくと、数分前よりも断然に成長できますし、

直紹介者も出しやすくなります。


では、今回はこの辺りで終わります。

重要なことは、

MLMの市場は限りがある。

だから、成功者には限界がある。

という点です。


このブログを通して、

直紹介者の出し方もお話していきますので、

楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?