見出し画像

副業禁止でもできる稼ぎ方

コロナウイルス中の副業

コロナウイルス騒動の渦中、お金に困っている人は
たくさんいるでしょう。

この記事を読んでくださっている方は、恐らく
その悩みがあるからだと思います。

今回の記事では、その悩みを
少しでも解決する内容を書いていきます。


副業禁止でも出来る?

現在、働いている会社が副業禁止のところは
少なくないですよね。
そんな方でも収入が増える方法をお伝えします。

副業とはそもそもなんでしょう?
本業以外で利益を得ること?

では、着なくなった服や使わなくなった物を
リサイクルショップに売るのは、副業になりますか?
または、生命保険で満期を迎え、
元本より多い額をもらったらなるでしょうか?
趣味のカメラで投稿した写真が優秀賞をとって、
その副賞で賞金をもらったら、
副業になるでしょうか?


副業の解釈は色々とありますが、
本業ではない他のものに雇われることが
副業であることです。

上記の3つの例は誰にも雇われてはなく、雇用関係がありません。

そう考えると、副業ではなくても、稼ぐ方法はたくさんあるのです。

転売や投資は、副業には当たりませんよね?
ただし、それらにはリスクがともないます。

転売するには、仕入れが必要です。
仕入れには、お金がかかります。
それが売れなければ、負債を抱えることになります。

では投資はどうでしょう?
投資には、投資金が必要です。
利益になればいいですが、そうならないこともあり、これもまたリスクがあります。


リスクなく稼ぐことのできる方法は?

私が色々試した結果、オススメするのは
トップバズです。

トップバズとは、動画投稿できるサイトです。

動画投稿??
YouTubeみたいな感じ??
と感じる方が大変ですよね。

そうですね!
YouTubeも動画を投稿して、収益を得ることが出来ますよね?

ただ、YouTubeで収益を得るには、乗り越えなければいけないハードルがあります。

チャンネル登録者1000人以上。
もしくは
過去12ヶ月間の視聴された時間4000時間以上。

これって、今から始めてどれくらいかかるのかって
考えても気が遠くなるだけですよね。

それと比べるとトップバズのハードルは

フォロワー100人以上。
もしくは
視聴された回数20000回以上。

2万回の視聴回数は、初心者には難しいですが、

フォロワー100人は
長くても2日あれば、達成できます。

つまり、
2日あれば、収益化できる!!

ということなんです。

あとは、普段撮っている動画を
アップロードするだけ。


普段、あまり動画を撮らない人でも
通常の何気ない生活風景を
撮るだけで大丈夫です。

なんのスキルもいりません。

ただ、収益を得るだけなら、、、。


生活の補助となる収益を得るには?

普通に動画を投稿するだけに、少しだけ
テクニックを使えば、
月に数万円単位で収益を得ることが可能になります。

また、それを応用することで、月の収入が
本業を超えることも充分にあり得ます。

そんなのひと握りの人でしょ??
って思われるかもしれませんが、

5年前に、あなたはYouTuberが、こんなに増えると
思っていましたか?

あなたが5年前に戻ることが出来れば、
月に数千万円稼ぐYouTuberになれるアイデアが
ありますよね?

5年前に戻って、
友達とアスレチックで遊んだり、川で泳いだり、
1人でゲームしたり、
そんな日常の何気ない動画をYouTubeに
投稿し続けていれば、なれるんです。

今、その波が
トップバズに来てるんです。

トップバズで、その波に乗るだけです。
始めるのに、お金は一切かかりません。

ただ、ほんの少しのスキルを手にするだけ。


波に乗るテクニックを無料で公開!

今回はそのスキルとテクニックを
無料で公開します。

ただ、文章で伝えるのは難しいですし、
皆さんも、動画の方が分かりやすいですよね?

この記事を読んで興味ある方は
私のLINE@を追加してください。

そこで、動画をお渡しします。
今回は特別に裏ワザも紹介しますよ!

では、LINE@でお会いしましょう!


LINE@ : @899mfudx
(@を忘れずに入力してください)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?