見出し画像

MLB予想4/30-スポーツベット

割引あり

こんにちは。月です🍕
ギャンブルで稼ぎたい。副収入を得たい。
その思いで様々なギャンブルに手を出してきました。
パチンコ、パチスロは時間的に期待値を積み上げられなくなり、競馬もレース見て勉強する時間がありません。
そんな中、少しずつの勉強で稼げるようになったのがスポーツベットでした。
さらに言えば、MLBとプロ野球です。
独自のデータ収集方法を活かして期待値のあるベットができればと思います。
それではよろしくお願いします。

4/23現在の的中回数、回収率を載せます。
こちらの表に書いてあるものは自分自身で全てベットしています。


的中率、回収率ともにまずまずです

プラス収支を確約するものではありません。
ギャンブルですのでベットについては自己責任でお願いします。
購入したら予想が見られますので返金はできかねますのでご了承お願いします。

前置きが長くなりましたが、予想です。

使用しているサイトはSportsbet.ioです。
独自の期待値によって印をつけてます。
星が多いほど期待値が高いです。
⭐︎:期待値あるが積極的に狙わなくて良い
⭐︎⭐︎:期待値がまぁありチャンス
⭐︎⭐︎⭐︎:期待値大でわたしは買います
ただし、オッズはわたしがチェックした時のものになります。

わたしはこの予想から2つのマルチで勝負してます。
少しでもみなさんのギャンブルの楽しみに貢献できたらうれしいです!

本日は3試合予想です!
⭐︎⭐︎⭐︎が2試合あります!

ここから先は

89字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?