見出し画像

【手帳素材】2023年4月の空のシート配信

こんにちは、めい( @ol.learning)です。普段はインスタで勉強や学びに関する内容を中心に発信アカウントをしています。

今月も日付シートの他に空のシートも作りました。

良かったら見てみてください⛅

教科書の裏や手帳のポケット。
定期入れの中などに入れておくと、ちょっとしたタイミングで癒されるかもしれません(*''▽'')


🌤素材GET/印刷方法


方法①
Instagram「@ol.learning」をフォローされている方に、
セブンイレブン(ネットプリント)、ファミマ・ローソン(ネットワークプリントサービス)でのネップリ番号
を共有いたします。DMもしくは日付シートの投稿にコメントください😊

DMに即お返事できない場合があります。返事が来ない場合は、大変お手数ですが再度DMをいただけますと助かります。

方法②
このnoteの一番下の有料部分に、2つのPDFファイル、および
セブンイレブン(ネットプリント)と、ファミマ・ローソン(ネットワークプリントサービス)でのネップリ番号を記載しています。
※期限は、セブンが04/02 23:59、ファミマ・ローソンが4/10 19時頃です。
 

個人利用の範囲内で楽しくお使いいただければと思います。

@ol.learning のタグ付けや、 #めい日付シート のハッシュタグをいただけたら、気づき次第「いいね」をさせていただきます♪


「空が綺麗!」「いいな♬」と思っていただけましたら、「いいね♡」やサポートいただけるととっても励みになります。


今月もご覧いただきありがとうございました。嬉しいです♡

以下、PDFファイルとネップリ番号です🐋

続きをみるには

残り 167字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

noteをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*) もしよろしければ、サポートいただけるととても嬉しいです💙 いただいたサポートは、活動の費用に充てさせていただきます。