統一します

 今回久しぶりにnoteを書いたのは、私のnoteのアカウントについてお話しするためです。

 早速ですが、タイトルにもありますとおり、noteのアカウントをこっちのアカウントに統一しようと思います。

 理由としましては、2つのアカウントを同時に進行するのは難しく、それなら1つに戻してしまおうと思ったからです。

 新しいアカウントになっても投稿内容などを変えるつもりはありません。ただし、エンゼルス関連が主で、MLB全般についても書いていこうと思います。

 加えて、今後は「ハル」と言う名で書きますので、こちらも認知お願いします🙇‍♂️

 ただし、このアカウント自体を削除するつもりはありません。前に書いた投稿も残しておこうと思います。

 それでは、これからも新しくなった「ハル」をよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,195件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?