見出し画像

オフシーズン展望:Atlanta Braves(by TradeRumors)

 ブレーブスは2020年に3年連続でナショナルリーグ東地区で優勝しましたが、最終的にはLCSでワールドシリーズチャンピオンのドジャースに敗れました。 アトランタは現在重要な貢献者をフリーエージェントで失うリスクにさらされています。


確定契約
・Ronald Acuna Jr., OF:$ 98 Million (2026年まで)
・Ozzie Albies, 2B:$ 33 Million (2025年まで)
・Will Smith, RP:$ 27 Million(2022年まで)
・Freddie Freeman, 1B:$ 22 Million (2021年まで)
・Ender Inciarte, OF:$9.025 Million (2021年まで)
・Travis d'Arnaud, C:$8 Million (2021年まで)
・Chris Martin, RP:$7 Million (2021年まで)

年保調停権取得者
・Johan Camargo - $ 1.9MM
・Grant Dayton - $ 800 K
・Adam Duvall - $ 4.7 MM
・Max Fried - $ 2.4 MM
・Luke Jackson - $ 1.9 MM
・A.J. Minter - $1.1 MM
・Mike Soroka - $ 1.8 MM
・Dansby Swanson - $ 5.0 MM
 ノンテンダーFA予想:Camargo, Jackson

球団オプション
・Darren O'day, RP:ブレーブスは$ 3.5 MMのクラブオプションを拒否し、$ 500 Kで買収した。

FA
・Darren O'day
・Marcell Ozuna
・Cole Hamels
・Mark Melancon
・Shane Greene
・Nick Markakis
・Tyler Flowers
・Adeiny Hechavarria
・Pablo Sandoval
・Josh Tomlin
・Tommy Milone

 ブレーブスは、過去2年間のオフシーズンのそれぞれで野手との契約を非常にうまく行った。2019年に入る前、彼らは2300万ドルの単年契約で三塁手Josh Donaldsonを追加しました。元MVPはブレーブスで復活しましたが、彼らは彼にもっと長い契約を与えるために、去年の冬に彼を手放した。ブレーブスは、ラインナップのDonaldsonの攻撃力に取って代わるために、外野手Marcell Ozunaに1800万ドルで契約を結んだが、この時も単年契約だった。Donaldsonの契約のように、Ozunaとの契約はブレーブスにとってこれほど良くなることは想像できなかったでしょう。彼のキャリアを通して平均以上の打者であった29歳のOzunaは、2020年に.338 / .431 / .636と、自己最高の成績を残し、267打席でNLトップの18本塁打を放った。

 ブレーブスはOzunaから大きな恩恵を受けていますが、もう彼はブレーブスのユニフォームに袖を通すことはないかもしれない。球団は、今後数週間のうちに、Ozunaに再契約するためにどこまで進んでいくかを決定する必要があります。MLBTRは4年7200万ドルの契約をFAですると予測している。GMのAlex Anthopoulosは、カージナルスが昨年彼にQualifying Offerを与えたが、彼は結局また何もせずに歩くことになるかもしれません。 当然、AnthopoulosはOzunaを保持したいと言っています。また、アンソポロスは、2021年にDHをNLに導入したほうがよいと指摘しました。 OzunaはシーズンのほとんどをDHで過ごし、外野に21回しか並んでいない。

 Ozunaが去った場合、ブレーブスは彼に取って代わることができるいくつかの可能性を持っているでしょう。George SpringerはFAで最高の外野手ですが、ブレーブスは、Ozunaの代わりに左翼手でプレーできる実績のある打者が必要な場合は、代わりにMichael BrantleyやJoc Pedersonのような誰かとの別の短期契約を結ぶことができます。

 あるいは、ブレーブスはNick Markakisに再契約することもできますが(年齢は怪しいが)、プロスペクトのCristian PacheとDrew Watersがメジャーリーグでの出場を待つ間、ブレーブス内の選択肢で戦うこともできます。Ronald Acuna Jr.、Adam Duvall、Austin Riley、Ender Inciarte、Abraham Almonte、Johan Camargoなど、いくつかの選択肢があります。問題は、相手チームに恐怖を与えることができることが確実なのはAcunaだけだということです。理想的には、ブレーブスはInciarteの$ 9.025MMをトレードで流すことができますが、それは難題です。Inciarteはひどい2020年に耐えました。これにより、チームは今日の経済情勢により、彼のお金を引き受ける可能性がさらに低くなります。

 ブレーブスのラインナップの他の問題点を探すとすると、チームは三塁で深刻な問題がある。Rileyはそこでの彼らの主な選択肢ですが、彼はガッカリな年を過ごしました。そこで、Camargoを使ったが、彼はノンテンダーFAになるかもしれない。ブレーブスが彼らに不満を持っている場合、Justin Turnerの獲得を目指すかもしれない。彼がロサンゼルスを離れるかどうかはまだ分からないが、彼はAnthopoulosの1年または2年契約のもう1つとして理にかなっている可能性がある。

 注目すべき他の選手は、ブレーブスが過去に関心を示した主要なトレード候補者であるカブスの三塁手/外野手Kris Bryantである。Bryantは2020年に成績が悪い年でしたが、給与は1,900万ドルの範囲で、彼の価値は落ちてしまっている。それはブレーブスに妥当なコストでチームにフィットする機会を与え、元MVPがFA前の最終年に彼の通常の形を取り戻すことができることを願っています。

 ブレーブスはまた、ピッチングスタッフにある程度対処する必要があります。 彼らは今年、Mike Sorokaがアキレス腱を損傷し、Cole Hamelsが繰り返し起こる腕の問題に対処するという残忍な怪我の打撃を受けました。ブレーブスが昨年のオフシーズンに1年間の1800万ドルの契約に署名したHamelsは、これらの怪我のために破産し、FA移籍することがほぼ確実である。SorokaはMax FriedとIan Andersonのもとに戻る予定ですが、ブレーブスは彼らのローテーションの舵取りで先発3本柱になります。つまり、必ずしもTrevor Bauerのような市場のトップを獲得する必要はありませんが、Soroka、Fried、Andersonの背後に確立された投手がいないことは注目に値します。

 ブレーブスが少なくとも1人の先発投手を追加する可能性が高いため、Anthopoulosは、利用可能な他のトップネームの1人であるMarcus Stromanとの再会を検討する可能性があります。アンソポロスは2012年にストローマンをドラフトで獲得したときにブルージェイズのGMだったため、両者の間には明確な関係があります。フリーエージェントでのより安価な可能性には、元ブレーブスのCharlie Morton(東海岸にとどまりたい)、Adam Wainright(ブレーブスがすでに連絡している)、田中将大、Jake Odorizzi、J.A. Happ、Jose Quintana、James Paxton、Corey Kluber、Taijuan Walker、アトランタ在住のJon Lesterなどがある。レンジャーズのLance Lynnは、2021年に非常に手頃な800万ドルを支払う予定であり、あと1年という面でもアトランタに適合してアピールする可能性があるため、トレード交渉で人気があるはずです。

 彼らのローテーションと同様に、ブレーブスのブルペンは今後数か月で変更されます。Darren O'dayの350万ドルのオプションを拒否するというチームの選択により、すでに1つの重要な進展がありました。この動きによりブレーブスは300万ドル節約できましたが、素晴らしいシーズンをきっかけにブレーブスがO’Dayを手放すのは驚きでした。彼は現在、2020年に効果的な成績を提供するためにO’Dayに加わったMark Melancon、Shane Greene、JoshTomlinとともにフリーエージェントです。

 Will Smith、Tyler Matzek、Chris Martin、A.J. Minterは来シーズンも出場し、ブレーブスはロースターの救援者の少なくとも一部を交換する必要があります。Liam Hendriks、Brad Hand、Trevor May、Trevor Rosenthal、Blake Treinenが率いる市場には、オプションが不足することはありません。 Alex Colome、Greg Holland、Kirby Yates、Jake McGeeも仕事を探している人たちです。
 
ブレーブスは、外部から選手をを手に入れることに加えて、来シーズンまでにスーパースターの一塁手Freddie Freemanとの契約延長をしようとする可能性があります。 彼はもはや球団の顔であり、今、最高のシーズンを迎えています。彼はNL MVPを受賞する確率が高く、2021年にFAになります。Freemanはブレーブスの一員であり続けたいと言っています(球団側も)しかし球団が彼を維持するのは費用がかかるだろう。カージナルスが2019年に一塁手Paul Goldshmidtに与えた5年1億3000万ドルの契約に匹敵する延長を求めて31歳の彼は引き下がることはありませんでした。もちろん、それは新型コロナウイルスが世界的に流行して球界に損害を与える前の話です。

 フリーマンを残留させることは、確かにブレーブスのやるべき事のリストに載っている可能性があります。 しかし、彼は2021年にFAになりますが、Anthopoulosが4回連続のディビジョン優勝者とワールドシリーズのためのロースターを作成する場合、このオフシーズンを行うための他の作業があることは明らかです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?