見出し画像

9月5日(火) MLB 買い目予想

こんばんは。
昨日のマリナーズ軸を外して意気消沈のもんPです(号泣
負けはつきものと言えど寝起きで結果を見た時は仕事を忘れてふて寝をしてしまいますね!
期待値と直近の調子を見て淡々と入れ続けることが勝ちへの近道だと思うので明日のMLBも気合い入れて予想しましたのでご賞味ください。

「辛抱強さや冷静さは、知能指数よりも重要かもしれないと、私は思っています。」ウォーレンバフェット

では本日の買い目は下記になります。

◯ブルージェイズ(アスレチックス戦)
▲ダイアモンドバックス(ロッキーズ戦)
▲ブリュワーズ(パイレーツ戦)

明日の試合は決定的な買い目は無しです。
もんPは日々勝負なのでブルージェイズとダイアモンドバックスを軸にブリュワーズを絡めて3コンボを狙います。

下記解説です。

①ブルージェイズ
直近10試合は5勝5敗と堅調なブルージェイズ。先発はホセベリオス(WHIP1.22 奪三振率8.3 )対するアスレチックスの投手はウォルデチャック(WHIP1.67 奪三振率9.0)と投手戦だけで見ればブルージェイズ。
注目すべきはチームOPSでアスレチックスはダントツ最下位の.671と対戦相手が並以上の投手であれば入れるべきチームです!

②ダイアモンドバックス
上記に比べてチームOPSにそこまで差がないのがこの一戦。
注目は投手陣でWHIP 1.196のメリルケリー。ダイアモンドバックスでは大エース ザックゲーレンに次ぐ先発です。
▲なのはオッズ面で1.3倍と渋い点です。

③ブリュワーズ
直近10試合は7勝3敗と調子のいいブリュワーズ。先発はエースのコービンバーンズ(WHIP 1.091)。チームのOPSにほとんど差がない分、先発の差でビュリュワーズと予想します。▲の理由はパイレーツの先発が発表されていないところ。しかしエースのケラーは先発はしないことが予想されるので投手力ではブリュワーズ勝利に予想しました。

ここに加えて
・オリオールズ
・アストロズ
は候補に上がってくるかと思います。

本日のMLB回目予想は以上です🔥
くれぐれもベットは自己判断で!

#MLB
#メジャーリーグ
#スポーツベット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?