見出し画像

楽しみでした \(^o^)/

ホント楽しみだったんですよ !!

初めて書くのがこんな感じで大丈夫なのかわかんないけど(笑)
注文してから届くまでのドキドキ感 !!
ちゃんとできるかな〜 とか 文字間違えてなかったよね?! とか(笑)
しなくていい心配してきました 👐
だから今日、無事に届いて安心しました 🌟!
良い感じに仕上がってて レプリカ では あるけど嬉しい 😭💗
付き合ってるわけじゃないけど 同じもの持ってれるだけで 嬉しいんです はい ( ; _ ; )/~~~
お揃いで とか したいけど 無理だもの 💭
とりあえず 今は 真似っ子 して お揃い気分 味わってきます 🤗💓

#ジャニーズJr #松田元太 #初めて #ノート使うの #知らないよとか #言わないで

ハッシュタグで遊んでみました (オイ
気まぐれで書くので 許してください 👏💸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?