見出し画像

紅白中に失礼します。

 落ち着いてるけどなんだかドキドキする。全部今年中に終わらせようと思って間に合わなかったり、街が楽しそうだったり、何かを捨てたり。年末ですな。紅白出たい。

 今年も色々あったね。前半のことはうすら覚えだけど日々上がったり下がったり激しかったと思う。Marie Louiseが2人になった。salsaの那須さんや うみのてのキクイさんをサポートに入れてライブをした。今年の後半はあまりライブはできなかった。悶々とする。こんなめちゃくちゃな時代に生きていてノートばかり埋まる。ライブがしたいな。来年はもっとライブしたい。やるんだけどね。Marie Louiseの方は来年にちゃんと嬉しいお知らせできると思う。とりあえず3/25は空けておいてください。なんやかんやでライブに来てくれるのが一番嬉しいもの。歌ほどの水商売はない。1/17の湧とアリアのバースデイイベントも絶対来てくれよな!
 そして今年はガンダムを知った年だ。そのせいで性格がより一層捻くれたかもしれない。本当にすごいアニメだった。ぼんやりとした私の理想図をシロッコが言語化してくれていた。子供と女性の可能性が詰まっていてかっこよくて最高!それにしても富野さんは女性の嫌なところをすごくリアルにかくね。そのせいかすごく入り込んでしまう。ファーストを見終わってすぐの時には横浜のガンダムファクトリーで等身大の動くガンダムを見に行った。泣いた。本気の大人達ってほんとにかっこいい。顔に歴史がかいてある。知らない文化やこれから生まれる文化達を沢山摂取したいのでまだまだ生きるよ。来年も素敵なものに出会えますように。今年買って一番良かったものはストーブ、漫画はゴトウユキコ先生の「天国」です。
 ではまた。年越し配信は今日の23:30-0:15くらい。来てね〜!良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?