見出し画像

擦り切れる日々に水やりしよう


--11/2  22:18
 まずは10/29 レコ発ありがとうございました。無事終えられてホッと一息、はしてる暇ないんだけど。来てくれた人本当にありがとう。小さな箱だったけれど沢山の顔が見れて湧は嬉しかったです。オフライン 有線最高。未だに無線より有線の方が信用できるのでPCは有線です。友達のゲーマーも"ゲームする人は全員有線“とか言ってたし間違って無いと思う。普段会えないファンの顔を見るとなんだか心が和らぐよ。冒頭事故ったりもしたけれど温かい目で見守ってくれてありがとうね。すごく不安だったけどCDが沢山売れたのでいいライブをしたのかな。HAPPYでPOPだったかな。音楽は1番のリアルタイム芸術だよ、一瞬一瞬消えていく音、歌を届けられる機会は毎回愛しくてたまらない。湧のお気持ち、沢山乗せて届けたつもりです。MCも。こんなオンラインの場所じゃ言えないようなこと沢山言ったね。恥ずかし。
 日々生活していて思うのが自分に水やりをしないとすぐに枯れてしまいそうになること。擦り切れる毎日ですトホホ。とはいえそんなに悲惨な性格でも無いからそれなりに(シャボン玉したりアニメ見たりして)楽しくは暮らしてるけれど。この間は焚き火がしたくなって、横着な湧は家のシンクで焚き火をしたら火災報知器がなりましたとさ。もう一生しません。湧が大好きな2次元の女の子は"水やり"と言って堤防でボーッとカモメを数えていました。そんなんでもいい。公園で木漏れ日を見たりアンビエントやスローコアをイヤホン爆音で聞いたりんoonのライブで踊ったり、火遊びはダメだけどそんな時間がないと枯れちゃうよ。何も考えない時間が何よりも心地良い。生活 仕事 人間関係 自分のことさえも忘れられる時間が大好き。湧のことを見てくれた人はそんな50分間を提供出来たでしょうか。一人一人の時間を奪ってしまっている訳だからどうか心地良い時間であって欲しいな。水やり(って表現が正しいのか分かんないけど)をしに来てる人は大丈夫だよ。湧のことを消費しまくっていいからね。それでも湧は消えないから。

 さてさてお次は11/6の京都ボロフェスタ2022。地元のフェスティバルにお呼ばれなんて光栄です。関西勢の人待っててね。同日夜に大阪でのイベントに出ます、ということだけ言っとくね。解禁まだなの。張り切っていくぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?