見出し画像

今年もありがとうございました!


 メリークリスマスなホリデーが終わったらもう年の瀬。バタバタしてたらもう大晦日だって。年末はみんな忙しいね。帰省してる人、お家でゆっくりしてる人、年末ギリギリまで大忙しの人、おつかれさまです。1年よく頑張りました。湧もたった今安泉寺にてライブ納めしてきました。ソーリョベルク幻想曲やってやったぜ。

 2022年はどうでしたか。戦争始まっちゃうし、物価上がりまくるし不景気で大変ね。不景気なのはいつもだけど。まあまあ、とんでもない年を東京で過ごしたよ。キクちゃんと。無所属で。ひとりぼっちじゃすぐにやられちゃいそうな街で色んな人の助けを借り、今年はシングル1枚、ミニアルバム1枚出せました。本当にすごいことなのよ、ありがとう…ありがとう…。東京の、意外とおっきな公園とキクと音楽に囲まれて健康にやってます。太ったけど。ご飯が美味しいは幸せ。運動しないとな。去年の抱負って覚えてる?湧は痩せよう~とか書いてた気がするけど、どうだったかな。痩せてんのが素晴らしい世界じゃなくなりますようにだった気もする。去年の抱負なんてあやふやだよ。1年ってとっても長いよね。忘れる忘れる。あっちゅーまに一年とは言うけれども1日はとても長い。1年なんてもっと長い。長いよ。長い一年でかなり料理が上手くなりました。みりんや酒を覚え、今やスタジオにお弁当を持っていくようになりました。丸々りんごとか持って行った湧がお弁当だぜ。1年ってすごいね。なんだか2022年を振り返ろうとしたけれども前期はぼんやりしか覚えてない…12月からMarie Louiseにサポートギターが入って超かっこよくなりました。好評です。来年もこれで行くからみんなも見てね。
 今年一番買ってよかったものはSUNNとちひろさん。ベストアニメはチェンソーマンかな、2位はリコリス・リコイル。みんなのベスト◯◯も教えてね。
 そして、今年も湧ちゃんを応援してくれた人、応援してないけど見てくれてる人、本当にありがとうね。また来年もよろしく!愛してるぜ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?