見出し画像

「長沢オリゴ」を摂り始めたら...?

皆さん、こんばんは。また新しい週が始まりましたね。
私は今日、午前中は隣県にある関連病院での外勤、午後からは大学病院での勤務でした。毎週月曜日の予定は、ざっとこんな感じです。

さて、前回の記事では、私が新たに「長沢オリゴ」を毎日摂取し始めたという旨をお伝えしたと思います。その「長沢オリゴ」なのですが、早くも効果を発揮しているようなのです。

では、以下に時系列でお伝えしていきます。

実を言えば、年によって症状の変動はあったものの、私は小学校中学年頃から花粉症があり、それが元で集中力を削がれることもこれまで少なからずありました。

今年も例に違わず、2月20日頃から目の違和感や鼻汁・鼻閉を認めていました。そこで、少し前から「長沢オリゴ」の存在を把握していた私は、22日に長沢オリゴをオンラインで260gを12本まとめ買いし、約1週間後に自宅へ届くよう手配しました。尚、敢えてそうしたのは、旅行の日程を考慮したためでもありますが、第一には症状の経過を観察するという目的も兼ねるためになります。

翌日より2日間、(杉などの生えていない)沖縄へ行った際には落ち着いていたものの、帰宅後の25日以降は案の定、同様の症状が再度出現していました。特に26日は午後の勤務中、鼻閉や鼻汁を伴って集中力が途切れていた記憶があります。

それらの不快な症状を耐え忍び、待ちに待った28日のことです。
例の「長沢オリゴ」がようやく自宅に届きました。早速1袋を開け、その日から1日9g(朝4g+夕5g)を摂取し始めたところ…

3月に入って以降、朝起きた直後には鼻閉を認めるものの、日中では生活に全く支障を来さない状態となりました。現に本日、隣県の片田舎にある外勤先からその最寄駅までの区間を片道20分間ほど歩いても、何ともありませんでした

効果には個人差があるかも知れませんが、私が試してきた数ある対症療法や民間療法の中で、これほどの効果を発揮したものは「長沢オリゴ」以外にありません。

まだ暫く花粉の季節は続きますので、もしお悩みの方は是非一度、長沢オリゴを試されてみてはいかがでしょうか?

医師の私がこのようなことを言うと、変に思われる方もいるかも知れませんね。しかし、私は医師である前に1人の人間です。ある治療法がたとえ正統な医療に則っていなかったとしても、多くの人々に効果があるという真実があれば、私はそれを世の中により広めていきたいのです。

そもそも、本来科学が発展すれば新たな真実が判明し、常識も変化していく筈です。一部の人間(今回の場合、開業医などの医療従事者)に都合が悪いからと真実から目を背けたり排除したりするのは、科学の原則からしても完全に逸脱しており、ひいては我々人類の発展も妨げるのではないでしょうか?

長くなってきたので、本日はここまでにしたいと思います。
では、また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?