見出し画像

【2021年もあと4日】冷える冷えますね~

2021年12月27日(月)

8時30分起床。
昨夜寝るのが遅かったからかな。
でもグッスリ眠れた。
I don't like Monday.
それはみんな同じこと。
でも起きねば未来はやってこない。

日本海側は降雪とニュースで報道中。
その影響だろうか、今日はまた一段と寒い。
すぐ暖房に頼ってしまいます。
だけど換気はマスト。冷えても耐えてこそ男と勝手に修行。

仕事開始。
スタートダッシュが良い方向。
これで来年に向けてつなげそうだ。

昼休憩は「ない」ことのつづき。
数日サボっていたからな。
なんとか下地作りはできた。
ここから仕上げて、なんとか年内に完成させないとだ。

仕事終わりに実家に電話。
母の声は元気だった。
なんとか年末年始帰れるから少しでも親孝行しよう。

本日更新のけいちょんチャンネル。

泣いた。
人のつながりの素敵さに感謝しないとだな。

う~ん、あまりに薄い一日だった。
明日も薄いながら、それとなくいい一日でありますように。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。