見出し画像

【2021年もあと12日】今年最後の月イチメンテ

2021年12月19日(日)

昨夜はまたも寝落ち。
2時過ぎに目が覚め、ふとんに入って就寝。

9時30分ごろ起床。
ふとんの中でゴロゴロ。
1時間後くらいに脱出。
掃除してスクワットして朝食。
休みの日もこの流れは変わらずだ。

M-1があるから夕食の仕込み。
ついでに溜まったゴミを集めて捨てる。
ゲームしたり、YouTubeの某生配信を見たり。

重装備で外出。
本日は自転車だ。手袋もして寒さ対策はバッチリだ。
慣れた道だからスイスイ進んで目的地へ。

到着。
髪が伸びるのが早い私の月イチメンテ。
いつもはカットのみだが、今年最後のメンテなのでヘッドスパも。
今年一年のイヤなことを洗い流してもらうかのように
頭皮がしなやかになっていく。
かなりバッサリ。来年に向けていいカットをしてもらえた。
来年もお世話になりますね。

暗くなった街を自転車で流す。
人は相変わらず多い。都内の新規感染者、また増えたみたい。
途中、銀だこの看板が目に入る。
クロワッサンたい焼き(カスタード)を購入。
寒い夜にはあったまるアイテム。

自宅到着。
M-1始まってるな。
でも風呂にも入りたい。
このまま22時まで見入ってしまいそう。


季節的にクリスマス仕様のキョンキョンもいいですね。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。