見出し画像

10月と私

ふた桁の月が来た!
と思ったらあっという間に終わりますね。
もう今年も終わったようなもんです。
というわけで!ふりかえり!

パック酒

月初はBAR営業でなぜかパック酒をいただきました!
美味しかったー!
パック酒なめてましたね。。

オーケストラララ

furaniさんのオーケストラライブへ。
すんばらしかった!
furaniさん!女神!

お風呂上がりのいっぱい!
and餃子!
まるぽ
ゆうひー!

疲れちゃってだらだらなにもしない日も良いよねー!という日!
そういう日もあった方がよいですね。

竹久夢二美術館1
テイチクレコード!
竹久夢二美術館2

竹久夢二美術館でレコード関連の展示をしてると聞きつけて!
大正ロマンの感じかどうやら好きらしいので…着物着たいなぁ!と思っております!

じゅうくーじー!

わたしの勤めるお店が19周年を迎える!ということで!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
楽しみましょうね。11月。

トリスバー1
トリスバー2
トリスバートイレ
トリスバー

ずっと行きたかった新橋のトリスバーへ!
想像以上に昭和感溢れてて最高でしたー!
酔った。

あと一歩

とある日の歩数。
あと一歩足りない女何だなぁと。

11月も張り切ってまいりましょーう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?