見出し画像

奇跡的なPGT-Aの結果

こんにちは。チャーミーです。

先日、着床前診断PGT-Aの結果を聞いてきました。


採卵7個

受精6個

胚盤胞2個


PGT-A検査に出した胚盤胞ちゃんは2個でしたね。

果たしてその結果は……





なんと、2個ともA判定!

どちらも正常胚って、これはかなりの好成績ですよ。


結構色々な方のブログを読んでいるのですが、


「3個出したがすべてモザイクだった」

「2個中1個が正常胚だった」

「4個中1個だけが正常胚だった」

「2個検査したけどどちらも異常胚」


といった感じの結果を書かれている方が多かったんですよね。

なので「良くてAが1個、悪くて全部異常胚かな」と覚悟していたのです。


院長も「中々ないですね」とおっしゃっていました。

ほんと奇跡です。


▼奇跡つながりで絶景写真が楽しめる本をご紹介。
 Kindle Unlimited対象になっているので加入中の方は是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?