見出し画像

10w3d いい夫婦の日

こんにちは。チャーミーです。

先日のいい夫婦の日に、家族でお出かけをした時の話です。




最初はさいたま新都心にあるコクーンシティへ。

これがいい選択でした。

早めについて朝食兼お昼ご飯を堪能。

そしてぶらぶらとウィンドウショッピングを楽しみながら館内を練り歩いたり。


途中で3~5才が遊べるスペースで娘を遊ばせました。

滑る台があるスペースで娘は大はしゃぎ。

途中で他の子に近づいたり、じゃんけんをしている姉妹の間に割って入ったり。

でも全然関係ないタイミングでチョキだかパーだかわからない手を出すので相手にされてませんでしたw

頑張れ娘。これからだよ。

なんだかんだで50分くらい遊ばせたかな?

ここで疲れてくれればこの後に予約している焼肉店で寝てくれるかもしれない、という淡い期待がありまして。


滑り台で遊び終わった後はアイスを食べたり、娘の冬服を購入したりしました。

そして夕方。

いざ、焼肉店へGO!


到着すると娘はぐっすり♪

やった、ゆっくり焼肉が食べられる!

特上のカルビやハラミ等を堪能し、最後はデザートも落ち着いて食すことができました。


途中で隣の席に賑やかな家族が入ってきたので娘が起きちゃわないか心配でした。

(結果的に大丈夫でした。)

どうやらママさんが誕生日なようで。

「ブタんじょうび、おめでとう!」と息子さんに言われていて、ちょっとかわいそうでした。

けっこう傷ついていたみたいで、パパさんが「謝ったほうがいいよ」と諌めていました。


うーん、なんか、体型に気をつけよう……と思えた出来事でした。



▼体重計のPRリンクです。妊婦だからって増え過ぎには注意しなきゃですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?