20w4d 寒い寒い

こんにちは。チャーミーです。
雪で寒い一日ですね。

先日、主人の実家に行ってきました。
木造でなかなかに寒いんですよね。
できれば冬はあまり行きたくないのが本音です。
でも頑張って行ってきました。

寒さがよくなかったのか、帰りの車でものすごい腹痛に襲われました。
常位胎盤早期剥離が一瞬頭をよぎりましたが、冷えによる腹痛の可能性も否定できない状態。
けっこう帰宅が遅くなってしまったこともあり、そのまま家に帰りました。
そして幸いにも温かい飲み物を飲んだら治ってきました。
お風呂にもゆっくり浸かって、さぁ就寝……
と、いきたいところですが娘が夜泣きフェスを開始。
ちょいちょいあやしながらの夜を過ごしました。

主人の実家で少し仮眠をとっていたので、そこまで辛くはなかったんですけどね。
やっぱり子供がいる状態での妊娠って大変ですね。
また世界?視野?がちょっとだけ広がりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?