見出し画像

32w1d 中耳炎が治らない

こんにちは。チャーミーです。

中耳炎になりました。

痛くはないのですが鼓膜の内側に水がパンパンです。

水中にいるような感覚で、音が非常に聞き取りにくいです。


病院へ行き抗生物質など貰ってきたのですが、妊娠中のせいか全然良くなりません。

はぁ、ゴールデンウィークには親族の集まりがあるというのに…


もうすぐ発症から一週間経ちます。

非常に心配だ。

また聴力がおちるううううう(;_;)


そしてなんと娘が発熱&咳。

私もしばらく回復できない気がしてきました。


私、たまにタロット占いをするんです。

といっても簡単なものです。

カードを一枚選んで、そのメッセージを自分なりに読み解くだけ。

今回は

「必要なパワーは全て、時が来れば自由に使える。ひとまずリラックスして、いつ行動すべきかがわかると信じていればいい。力を蓄え続けるのだ。」

と付属の解説書(英文)に書いてありました。


今体調が悪くて思うような仕事が全然できていません。

でも焦るなってことですかね。

「ひとまずリラックス」してみましょうか。



▼PR
私が使っているタロットカード。こわ可愛いイラストに惹かれて購入しちゃいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?