見出し画像

BT15 判定日②

こんにちは。チャーミーです。

BT9でHCGが102.5だった私。

それから6日後である、2回目の判定日について書きたいと思います。


5日で10倍増えてなきゃなので、6日後ということは1000〜2000くらいなきゃダメってことですよね。

ドキドキしながら結果を待ちました。


結果は……



HCG 1200



ん〜、悪くはないのかな?

計算がよくわからなくて自信がありませんが、先生は大丈夫って言ってくれました。

今回の子は未成熟卵だった子だし、成長が少しゆっくりなのかもしれません。


次回は胎嚢確認です。

ちゃんと見えるかな?

んーー見えてほしい。

HCGも測るのかな?

もし測るとしたら、ちょうど5日後なので12000くらいに増えてないとですね。

ひー、緊張の連続です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?