見出し画像

移植周期、始まる

こんにちは。チャーミーです。

ようやく生理が来ました。

いよいよ戦の始まりです。

ぶぉぉ~~~(ほら貝の音)

少量のサラサラした感じの出血だったので「ん?これ生理?」と一瞬迷ったのですが、基礎体温がガッツリ下がっていたので生理開始と判断。

なので新宿アートクリニックの予約を入れました。

夫が休みの日に取れたので良かったです。


久しぶりの通院。

順調に行けば今月下旬に移植かぁ。

採卵がないので気持ちが楽ですね。

多分通院も少ないのではないでしょうか。

うまくいくといいな。




話は変わってお盆休みの話。

一応実家に帰省することにしました。

一泊ですけどね。

父に娘を会わせてあげよう。


実家の椅子の座面がボロボロなので、張り替えもしたいんですよね。

ニットスカート等で座るとひっかかって毛玉になっちゃうんですよ。

材料を買ったので、DIYに挑戦してみます。

うまくできるかな〜?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?