見出し画像

29w3d 妊婦健診 前置胎盤から逃れた?

こんにちは。チャーミーです。

まだ30週にもなっていないのにお腹がパンパンです。

苦しい……


さて、先日妊婦健診へ行ってきました。

赤ちゃんに大きさ、体重などはいたって普通の平均値。

順調のようです。


でも私自身は水っぽいおりものが増えていたので先生に相談すると、内診してくれました。

その結果、細菌感染もないみたいだし問題ないでしょうとの事。


その他、胎盤と子宮口の距離を測ってみると20mmくらいで、この程度だったら通常の帝王切開と同レベルのリスクですね〜とおっしゃっていました。

やったね。前置胎盤に打ち勝ったよ。

って勝ち負けの問題じゃないか。

特に何もしていないのでただ運が良かったというだけかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?