見出し画像

ついにこれを使う時がきたか

こんにちは。チャーミーです。

ついにこれを使う時がやってきました。

どどん。

赤ちゃん用の頭ガードです。

いろいろなタイプが出てますよね。

私もいつかは買うんだろうなぁと思っていて、この時が来たかという感じです。

もうすぐ7ヶ月なのでつかまり立ちを覚え、こちらが気をつけていてもけっこう床に頭をぶつけるんですよ。

その度に断末魔の如く泣き叫んでいるので、このアイテムは必須ですね。


そういえば、もう生後半年を超えたのか。

長いようで、あっという間だったような。

あと5ヶ月ちょっとで夫の育休が終わってしまうのかと思うと、恐怖でしかないです。

掃除、洗濯、家事、炊事。

もう全然できなさそうです。

仕事も頑張らねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?